高円寺 ケーキ

2019年12月03日 23:56

パーネ フェリーチェ
高円寺と新高円寺あたりにパンとケーキのお店。

今日はお休みで、無性に甘いものが食べたくなったので
何かないかなぁと、思いながらルック商店街を散歩してたら、ありました。

ちょっと横道にそれるのでわかりですが
一度来れば大丈夫。
オープンして一年半位になるそう、

モンブランとティラミスをいただきました。

見た目は、けっこうボリュームがたっぷりな感じ。

濃厚すぎると飽きてくるのですが、軽くてパクパクと、気づいたら ぺろり。

濃いめのコーヒーとぴったりでした

値段も最近のケーキに比べたら、リーズナブルでひとつ350円


他のケーキとパンも気になります。




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)