サイクリング

2020年08月26日 16:38

まだまだ暑い日が続きますが、少し落ち着いた感じがでてきました。

今年は新型コロナウイルスの影響で阿波踊りが、中止となっしまいますが
阿波踊りが終わると秋の気配がしてきます。

定休日の火曜日にサイクリングしてきましたよ。
武蔵五日市駅まで輪行で行き、都民の森までを走ってきました。

ロードバイク初心者のオススメコースと言われていますが、
なかなか登りはきつくて、3時間ぐらいかかってしまいました。
下りは1時間もかからず、キツかった登りを思い返しながら帰ってきました。

昼間になるとまだまだ暑いので、午前中で終わるとちょうど良い気温でした。

秋になって紅葉になったら、気持ちの良いコースだと思います。
無料のバスもてでいるので、
バスで都民の森までいって、都民の森を探索するのも今度行きたいと思います。
自然と触れ合うのは自律神経を整える働きがあるやら…
自然を求めている人には、森林浴は良さげですよ!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)